忍者ブログ

SEO対策 Homepage

Homepage等のSEO対策について。初心者向けSEO情報,その他

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日はばあちゃんの49日。
なんだかなぁ・・・やっぱりばあちゃんを失った実感なし・・・。
帰ったらばあちゃんがいるような気がして仕方ない。
今まですべて夢だったような、うちがちょっと違う次元に言っていたような不思議な感覚。
もしくは、まだ入院していて家にいないだけとか・・・。
てか入院させなきゃ良かったなぁ・・・。
傍にいることが出来たら良かった。傍にいて自宅でばあちゃんと一緒にいれば助かったかもしれない。
今年に入ってもう3回実家に帰ってる。
初めてのことだよ、こんなに帰ってるの。
ばあちゃんをなくしてからこんなに帰っても意味ないし・・・。
失ってから気付いたって遅いんだ。
悔いのないように生きなくては・・・。

by 匿名者

衛星サイト制作 サイト集客 トンちゃん経営研究所

SEO対策SEOYahoo SEO対策Yahoo SEOGoogle SEO対策Google SEO

Webサイト制作ホームページ制作ホームページ作成ビジネスブログビジネスブログ制作ビジネスブログ作成

PDF SEO
PR
Copyright ©  -- SEO対策 Homepage --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]