忍者ブログ

SEO対策 Homepage

Homepage等のSEO対策について。初心者向けSEO情報,その他

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンカーテキストリンクは今でもSEO視点で見ても有利です。アンカーテキストリンクとは、表示されている文字をクリックするだけで、リンク先に飛べるリンクのことです。よく、青い文字でアンダーラインが入っているもののことです。楽天のアフィリエイトリンクを見てみれば分かりますが、青色の文字で表示されています。これがアンカーテキストリンクです。例えば、タイトルに、食べに行っておいしかったお店の名前を記載したとします。本文にも、そのお店の名前と、お店のホームページのURLをアンカーテキストリンクとして設置します。こうすることにより、検索エンジンからの評価が高くなりますので、アンカーテキストリンクを設置して、なるべく検索エンジンからの評価が高くなるようにします。タイトルや、本文中に出てくるキーワードとは関連のないアンカーテキストリンクの設置はあまり意味がありません。むしろ検索エンジンからの評価は残念ながら低くなってしまいます


by 匿名者

 ブログ被リンク 集客HP Yahoo SEO

ブリーダー直販、ダックスフンドの子犬ネット通販ショップ
ダックスフンド ブリーダー
トイプードル ブリーダー
チワワ ブリーダー
ポメラニアン ブリーダー
ヨークシャーテリア ブリーダー
ゴールデンレトリバー ブリーダー
フレンチブルドッグ ブリーダー
PR

検索エンジンの仕組みを知らなくてはSEOを施すのがさらに難しいと感じてしまうかもしれません。
今や日本の検索エンジンはGoogleがシェアを占めています。
yahoo!がありましたが、yahoo!がGoogleの検索エンジンを採用したので、実質Google検索エンジン対策といえます。
yahoo!とGoogleのトップページこそ違えど、中身は同じです。
検索エンジンが目指しているのは、ユーザーが求めているWEBページへいかに最短でたどり着かせるかです。
ユーザー有木の検索エンジンです。
ユーザーを満足させることができれば、検索エンジン側としても利益が上がるのです。
なぜならば、表示される広告のクリック数が増えるからです。

by 匿名者

ホームページ被リンク 集客ネットショップ Google SEO

ナチュラルハーブ・合法ハーブの通販ショップ
合法ハーブ 通販

ブリーダーの子犬販売ネットショップ
ブリーダー
コーギー ブリーダー
柴犬ブリーダー

顔のゆがみ、小顔矯正HP、大阪府梅田
小顔矯正 大阪
小顔矯正
顔のゆがみ 矯正 大阪
骨盤矯正 大阪
整体 大阪

光沢紙の通信販売ネットサイト
光沢紙
トレーシングペーパー
コート紙
ロール紙

質のいいコンテンツってどういうものよ?!となります。
質のいいコンテンツというのは、ほかのコンテンツと差別化を図っているサイトです。他のサイトと同じだったら、ユーザーはどこを見ても同じだと思ってしまい、自分のコンテンツに来てくれる機会を逃してしまいます。
タイトルと本文に関連のあるコンテンツ作りも重要です。
タイトルはチーズケーキなのに、本文はスポーツ用品のことを書いていたら関連性は皆無ですよね。
これはユーザーに限らず、検索エンジンからの評価も悪くなるパターンのコンテンツです。
古すぎる情報のコンテンツもいけません。
常に新しい情報を更新し続けます。これは1番重要かもしれません。
読みやすい文章のコンテンツ作りをすること。

by 匿名者

支援 被リンク 集客ブログ Blog SEO対策

ネットワークカメラの通販サイト
ネットワークカメラ
ライブ動画
店舗セキュリティ

ロール紙、エプソン用の通販ページ
エプソン ロール紙

大阪府梅田の小顔矯正の口コミ情報ページ
小顔矯正 口コミ 大阪
頭蓋骨矯正 大阪
整体 梅田

ロール紙a1の通販サイト
A1ロール紙
耐水紙

日置桜の日本酒地酒通販サイト
日置桜 (山根酒造)
諏訪泉 諏訪酒造(鳥取)
越乃景虎 (諸橋酒造)
七賢 (山梨銘醸)
純米酒
芋焼酎
日本酒通販
Copyright ©  -- SEO対策 Homepage --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]