忍者ブログ

SEO対策 Homepage

Homepage等のSEO対策について。初心者向けSEO情報,その他

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日でばぁがなくなって1ヶ月経った。ばぁとの肉体的な別れと、通夜から葬式までの5日間はあっという間だった。
多分大勢の親戚と対面しまくらなくてはならなかったからかなと思う。
東京に戻ってきて、少しずつ気持ちの整理を始めて、落ち着いてきたからか、今日までの1ヶ月は長く感じた気がする。
この1ヶ月、自分なりに考えて、日記を付けることにした。
ブログのようにオンライン上にアップするのではなく、紙に残そうと思って、日記帳を購入して書いている。
オンライン上だと誰かに見られるような気がして・・・大したことは書いていないんだけどね(笑)。
どうこから情報が漏れるかは分からない世の中だから、あえて紙に記していくことにした。
聞き関係には色々噂もあるし。

by 匿名者

 サテライトサイト作成 ネット集客 SEO対策トンちゃん

1-SEOを考えるならテーマ単位でブログ立ち上げだが、ユーザー対策としては1サイトに記事集中が良い
2-書籍のSEO対策と実際に現場で効果を発揮するSEO対策は違う。リンク関連性無視でも上位化出来る
3-1ページ 1キーワードで最適化させる。1ページ 複数キーワードだと大量被リンクが必要
4-1サイト 1キーワードで最適化させる。金太郎飴サイト作りが弱者のビッグキーワードSEO対策
5-画像のtitle属性は説明。alt属性は画像非表示時の代替。SEO対策で重要なalt属性の意味
6-被リンクを張ると一時的に検索順位が下がる事あるが気にするな。SEO封じ
7-JavaScript外部ファイル化の基準は「効率」。外部ファイル化で<body>出現位置を押上
8-検索語句の切れ目を見分ける方法。検索結果のキャッシュと日本語分割チェッカー(SEO対策ツール)
9-ホームページの文字コードはUTF-8が良い。ファイル保存時にUTF-8を選び文字化けを防ぐ
10-URL最後の「/」有無でページランクが変わる。トップページの複数URLに被リンクを分散するな
11-レピュテーション(Reputation)を意識したSEO対策。世評がページのトピックを決める
12-キーワード「Bing SEO対策」5位のトンちゃんTwitter。被リンク4つ。リンク元の強さ
13-毎日、キーワード順位をチェックする事で「何をやる」とSEOのレッドゾーンに突入するか見えてくる
PR
Copyright ©  -- SEO対策 Homepage --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]