忍者ブログ

SEO対策 Homepage

Homepage等のSEO対策について。初心者向けSEO情報,その他

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逆を申し上げますと、不自然な被リンクのないSEO対策を施してきたサイトは、上位に表示されているということになりますが、まさにその通りで、上位に表示されています。
中長期でSEO対策をした忍耐力のあるサイトが生き残っているということになります。
自分の考えを持ち、振り回されずにSEO対策をしてきた効果がこのように上位表示という嬉しい結果を導いてくれたのです。
すぐに上位に表示される、ランキングを短期間で上げるというキャッチフレーズに騙されてしまった人は、残念ながらランキングが下がっているかペナルティか、圏外でしょう。
目先の利益だけでSEO対策をするか、中長期のSEO対策をするか、
どちらか決まりましたか?^^。

by 匿名者

 被リンク ネットショップ 集客ホームページ Blog SEO

円高海外通販サイト
円高 海外通販
海外サイト お買いもの

顔面骨、顔矯正サイト。大阪府梅田
顔矯正 大阪

Speed Dating Web Site
Speed Dating
Coffee Matching

コーヒーの通販サイト
コーヒー通販
コーヒー豆 通販
珈琲 通販

米の通販サイト
米 通販
こしひかり通販

福岡の皮膚科サイト
福岡 皮膚科
しみ そばかす
ニキビ跡 治療

福岡市西区の皮膚科サイト
福岡市西区 皮膚科
PR

SEOブログなどに、過去の施策のせいでペンギンアップデートのペナルティを受けているという記事がかなりありますが、多分素人はそれを読んでリンクを外してくれと依頼してきているのですね。何度も言っていますが、リンクを全部はずしちゃだめだっての(笑)。
不自然で悪さをしているリンクだけを外して下さい。全て外したいというのは情弱です。悪いリンクがどういうリンクなのかは分かっているので、それを外せばいいだけの話なのです。
前にも言っています。
「自分を指示手自分の考えを持って下さい」と。
SEO業者の言いなりになって振り回されていてはいけません。
無駄にランキングが落ちて後悔ばかりが残ってしまいます。
しっかり考えを持って下さい。

by 匿名者

 被リンク ブログ 新規開拓 SEO対策Blog

バイアグラ通販サイト
バイアグラ
バイアグラ ソフト
バイアグラ スーパーアクティブ
女性用バイアグラ
プロペシア ジェネリック

ヘナ カラー通販サイト
ヘナ カラー
ヘナ トリートメント
ヘナ 白髪染め
白髪染め ヘナ
ヘナ 白髪

海外通販サイト
海外通販
アメリカ個人輸入
海外通販サイト

このキーワードを決める時も、ユーザーの立場からの視点で考えて決めるとうまくいきます。
検索するのはユーザーです。ユーザーが検索するであろう、検索しそうなキーワードを使うことにより、SEO対策の効果が上がるのです。
検索慣れしたユーザーもいれば、初心者でまだまだ検索慣れしていないユーザーにも親切なサイトを作ると、初心者にも優しく見やすいサイト(ページ)だと人気が出ます。
その初心者が上級者になった時、そのユーザーは自分のサイトやブログで紹介してくれて、
リンクを張ってくれるかもしれません^^。
まぁそんな邪まな気持ちでサイトを作るのはどうかと思いますが(笑)、
結果的に人の為になるのは事実です(^-^*)/。

by 匿名者

 被リンク ホームページ 集客 SEO Blog

千の花ブログ
fashion
nikki

ゴルフグリップの通販サイト
ゴルフ グリップ
パター グリップ
ゴルフ シャフト
キャディバッグ
ゴルフ ドライバー

シアリスの通販サイト
シアリス
シアリス ジェネリック
バイアグラ 個人輸入
バイアグラ ジェネリック
レビトラ ジェネリック

レビトラの通販サイト
レビトラ
Copyright ©  -- SEO対策 Homepage --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]